美味しいもの ヤギカフェさんに出かけること
先日、久しぶりにお友達と「ヤギカフェ」さんに出かけました。その前に、しこたまカツカレーを食べた私は大分おなかが窮屈になり、お茶だけいただくことにしました。わたくし、美味しいモノの記録には語彙不足なこと、また表現力も乏しく、写真だけ…「キャラ...
美味しいもの
美味しいもの
美味しいもの
美味しいもの
美味しいもの
美味しいもの
カメラ、写真
美味しいもの
美味しいもの