美味しいもの けやきウォークSmeets cafeさんでタルトです
まだ夏休みで帰省中の娘が家にいるので、けやきウォークのスミーツカフェに行ってみることにしました。けやきウォークができて10周年だそうですが、スミーツカフェは、いつも横目で見ながら通り過ぎていました。今日は初めて店内に入りました。いただいたの...
美味しいもの
服
靴
日常
靴
靴
カメラ、写真
靴
靴
美味しいもの