初訪問時は、娘と2人でした。その際とても美味しくて、これは妻にも食べてもらいたいと思い、家族で訪問しました。
今回、私は醤油味にしてみました。妻と娘は、白醤油です。
一口スープを飲んでみると、もちろんのことですが、白醤油とは風味が違います。どちらかというと、白醤油の方が好みですね。でも、醤油も美味しい。ラーメンですけれど、和食って感じです。
そして、チャーシューがとても好みなので、肉ご飯も注文して、とても満足でした。


(撮影:iPhone16)
美味しいもの初訪問時は、娘と2人でした。その際とても美味しくて、これは妻にも食べてもらいたいと思い、家族で訪問しました。
今回、私は醤油味にしてみました。妻と娘は、白醤油です。
一口スープを飲んでみると、もちろんのことですが、白醤油とは風味が違います。どちらかというと、白醤油の方が好みですね。でも、醤油も美味しい。ラーメンですけれど、和食って感じです。
そして、チャーシューがとても好みなので、肉ご飯も注文して、とても満足でした。


(撮影:iPhone16)
コメント