日常ではない 一休み(術後20日目)
今日は火曜日なので、朝、シーツ交換がありました。午前はそれだけでしたので、シーツ交換後はベッドで眠っていました。午後はいつものとおりのリハビリでした。昨日と違って予定も少なく、一休みといった感じの平日でした。今、15:30くらいです。明日か...
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない
日常ではない